医療系から少しお話しします。

巫女がメンタルヘルスで水を飲むのを勧められたようですが、その通りです。

地球も陸地3割海7割ですね。
人は成人だと水分量は6割から7割と地球とよく似ています。

本当に神はいろんなところに「似せて」我々の肉体を作ったものです。


水は体の隅々に行き渡り、新陳代謝がアップしたり
書ききれないくらい良いことばかりです。
遠慮なくどんどん飲んでください。
ちょっと飲みすぎかな?と感じるくらいが今の皆さんはちょうど良いので、それくらい大胆に飲んでください。


そして、ここからが本題です。

地球も一つの生命体です。
大きな単なる石で生きてるか死んでるかわかりにくいですが、火山があったり
地震があったり
活発に活動しています。
これは単なる岩石ではなく
地球はいきてるという証ではないかと私は思うのです。

その地球ですが、瀕死です。
理系の人が話してましたが
自らが自らを攻撃するという病は今の地上であります。
難病といわれておりますが、今の地球、いたるところでそれが起こっています。

詳しい場所は言いませんが
同じ地球に住む者同士なのに争ったり、一方的に支配して、その結果、苦しみを味わう人が多くでています。

これは地球にとって無関係ではなく、むしろ地球上でおこっている難病なのです。
一ヶ所なら自浄作用が働く場合もありますが、今は地球規模、どこでもその難病はあります。


みなさんは、レムリアを始め、ムーやアトランティスの話を聞いたことがあると思います。
また同じことを繰り返すのでしょうか?
前回から何も学ばずに同じ結果になってしまうのでしょうか?

もう一人の救世主がでてきてことを収めるような自体ではなくなってるのです。
何回も繰り返しますが、一人一人が地球の現状をよく知って、自分に何ができるか、どうしたらいいかを考え実行して欲しいです。

私も医療系として地球の健康を見ておりますけど
本当にギリギリです。

地球を救い、コミニュティを救うのはみなさん一人一人です。
みなさんの力を結集して地球を救っていってください。

それにはたくさんのやることがありますね。
簡単ではないかもしれませんが、今地上に出てる方は適任ということで地上に出てるはずです。

どうか、過去の文明のようにならずに
幸せな楽園を地上に表してください。