地上的にいうと懐かしいブログ記事をもってきました。

私のメッセージですが

レムリア出身の人がこれを読んでとても感動して

なにかあるとこれを読みにくる

これが自分の原点なんだ

初心にかえる

といっていただいていて

本当に嬉しく感じます。



レムリアは芸術色が強い文化文明でした。

それは司っていた社長クラスの二人がかつての我が父ゼウスと私アテナのアンドロギュノスであるマヌだからです。


芸術に自由はかかせません。

新しいことをやるには自由はかかせません。


レムリアは自由に満ちていました。


幸にして、芸術メインの文化文明でしたので

お金に執着するとか

必要以上に地上に執着することが少なく

アセンションする魂もいましたし、地獄におちる魂も少なかったのです。


レムリアから転生してる魂も多くいます。

だいたいレムリアで芸術に関わった人たちです。

今世でもなにかしら芸術に関わっているでしょう。


レムリアの転生者たちに言いたいのは

もっと自由に生きてください、もっと自由であってほしいということと

レムリアに生まれたくらいなのですから、遠慮なく芸術面を発揮してください

この二点です。


たった一枚の絵が世界を変えることができるのです。

たった一曲でも人の心を変えることができるのです。


まだまだみなさんの内在してるレムリアの叡智があるように感じます。


芸術も神の属性の一つです。

思い切って表現していきましょう