私、生粋の巫女です。

ホロスコープにもそれがでるくらいの生粋の巫女なんですけど
その割に理屈屋だよね?
小難しいことばっかり書いてるなとか
理屈だけだろ、こいつ
って思ったそこのあなた!

確かに、理屈屋ではあるけど積んでるエンジンは

直感。

そら、巫女ですから。

直感、イメージを理屈、理論化、言語化するのが得意というか、それが普通。

直感とかイメージって
天界から来る概念で
それを地上化
つまり、理論にしたり言語にしたりして
それをみんなにお披露目して喜んでもらいたいんです。

そうじゃなかったら
このブログ、アインソフオウルなんて名前つけませんよ。
無限光って意味なんだけど
神の概念がまさに地上化しようとしてるところの様子なんです。


右脳でうけとって左脳で処理するって言えばわかりやすい??

最初は直観なんですよ。
マジで。

直感ありき。
天界のメッセージって
直感が一瞬しかない時もあってそれを紐解く、言語化すると何百字になる場合もあります。

人によっては勢至みたいに一字一句言ってくれる菩薩もいるけど、だいたいはそうじゃないから
とにかく、高速でiPhoneに書き込んで次の直観がくる前に前の直感の言語化を全部書くというスピード勝負でやってます。

この阿吽があうときと合わない時があって
私と天界の人のスピードとあわないと
もう一回同じことを言って
ってなったり
そもそもそういうことわたしがいうってことはその日はもうその人と周波数合ってないってことだからそこでメッセージはまた次回にとかあります。

だから、途中まで書いてやめてるメッセージもまあまああります。

んで、言語化に夢中だから
天界の人が何を言ってたか全然わかんない、覚えてない時が多々あって 
それもうすごいスピードで言語化してるから
後から人に言われて、そんなこと言ってたんだーって気がつくこともあります。
それがある意味、「神がかり」なのかもね。