人に嘘はつけても
自分には嘘はつけません。どんなに繕っても
自分は嘘をついてるとどこかに残りますね。

そう。
自分には絶対嘘はつけないのです。

アンドロギュノスもそう。

なぜなら、アンドロギュノスは同じ魂だから。
他人ではないからです。

もし、女性が男性側に嘘をついたら
男性側が女性に嘘をつくことなります。
やったことは全て自分にかえるということもありますけど、アンドロギュノスの場合、自分自身に嘘をついてるのだから
単純にそれがかえってきてるだけです。


その意味でも、統合後はパートナーの男性に本音を語れと言ってきたのです。

嘘をつけばつくだけ
彼もあなたに嘘をつきます。
そして、彼もあなたも傷つきます。

それがアンドロギュノスの幸せですか?

自分自身に嘘をついてどうなるんでしょうか。


特に女性はパートナーの男性のエネルギーを受け取り程度の差はありながらも
男性が感じていることがわかります。
それはまるで自分が感じてるように彼が感じていることがわかります。

そこまでわかるのですから、彼に嘘をつく
自分を取り繕う必要はないのです。


あなたが本音を言えばまた一歩近づきます。
あなたが本音を言っただけ彼も本音を言えたり、素直な気持ちになれるのです。
その本音が例え、通常の恋人では言わないようなことであっても。

アンドロギュノスは通常の恋人ではありません。
同じ魂を持つもの。
単に肉体を陰陽として分けてもっているだけ。


まずは、自分を偽らない。
そして、彼に嘘をつかない。
本音で語る(ただしこれだけは統合後)

どこまで本音をいっていいのか?と悩むかもしれません。
巫女も悩んでました。
でも、結局、「重すぎる」本音もはっきり言うこととなりました。

それは彼のためでもあり
自分のためでもあります。
アンドロギュノスの女性だからこそ言える内容です。
親でも親友でも上司でも言えない内容を
最も愛する人から言われるのです。


ショックな内容もあるかもしれませんが
愛故の本音の発露です。

愛故の言動ならば
愛しかかえってきません。
安心してください。

今の世の中、彼に本音を言う前に
自分の本音がどこにあるのかを探る方が実は大変かもしれませんね。