普賢とニニギと続いて
次は私アテナです。

非常に興味深く二人のメッセージを近くで見ていました。

仏教系と神道系でずいぶん違いますね。
同じアジアといえど、本当に神道は独特です。
私アテナも過去世で日本に生まれたことがあるのでわかります。
そして、日本に生まれて良かったと感じています。

やはり、日本に生まれてなかったら
日本の女性に向けてアンドロギュノスのお話がここまでできたかどうか、ちょっと疑わしくなります。

やはり、陰の強い国の女性独特の雰囲気を知ってるか知らないかでアテナと言えどメッセージにこめるエネルギーも変わってきます。


私が日本に生まれた時は
まあ、私が生まれる時は大体地上が大変な時なのですけど、その大変な時を経たからこそ今の私があります。

レムリアでの悲しい体験
アトランティスの末期の壮絶な私の体験
ギリシャでの体験
日本での体験
他にもさまざまありますけども
その時は筆舌に尽くし難いほど辛く悲しいこともありましたが、そういうことがあったからこそみなさんにこうしていろんなお話ができるので
それこそ闇から光ですよね。
本当に強く感じています。

みなさんも悲しく辛い体験してる方もいるでしょうが
その体験はみなさんの魂を輝かせてくれる研磨剤なのです。
これは私だから言えることかもしれません。
ミカエルから戦闘系女神として教育を受け
女性ではあり得ない体験もしてきましたが、その体験が本当に私の助けになっています。

だから、みなさん。
辛くても大丈夫です。
それはいつか必ずみなさんの糧になります。

もちろん、私以外の菩薩たちも負けず劣らず様々な体験をしている猛者揃い(?)ですから、みなさんの気持ちをよく理解してくれて必ず助けてくれます。

私たちはいつもみなさんを応援してます。