アンドロギュノスの方へ


アンドロギュノスは魂が同じ。
だから、どちらかがエネルギーを消耗するとどちらかがなにもしてないのに疲れることがあります。
主に女性側が疲れることになるのですけど、そういう時はゆっくり休んでください。もう何もしないでひたすら寝てください。
彼の代わりに寝ていてください。


そして、彼があなたから今見えてなくても
彼は戦っています。

毎日が戦い

女性はそれがわかりませんね。でも、わからなくてもいいし、男性側もわかって欲しいなんて思ってないはずです。
女性側は素知らぬふりして
ただ、見守るだけでいいのです。

でも、彼が毎日戦っている
自分を奮い立たせている
ということだけは忘れないで。

その戦いを
奮い立たせることを 
誰のためにしているか
わかりますか?


女性はニコニコと普段通りにしているのが彼にとって一番良いのですよ。
あなたも一緒になって戦ったり、奮い立たせてたら彼もキツくなってしまいます。

女性はいつもニコニコ
自分らしく
裸の心で彼と接する
ソウルワークをする
内側に入る

これでいいのです