アテナがアンドロギュノスの話を随分前からしているのを見てました。

本人は重圧やら重荷やら
プレッシャーを感じていたように見えましたが
今は楽しんでるように見えます。

私からも少しだけアンドロギュノスに関してお話があります。

ターコイズの色を持つものとして、アンドロギュノスとターコイズの色は相性がよいのです。
なにしろ、アンドロギュノスは魂が自由でなければなりません。
そして、クリエイティヴティ。

この辺はアテナも話しますが、アテナが話してるようでしっかり話してないことがあります。

それは、ターコイズの色を持つものは
言語以外のコミュニケーションが得意である
ということです。
これは某所で同じことが言われていて驚きました。
その通りです。

アンドロギュノス
陰と陽
離れている時期もあるでしょう。
相手の言葉によって傷つくことがあるでしょう。

しかし、アンドロギュノスは言葉以外のコミュニケーションに心を砕かなければなりません。

彼、彼女がどんなことを言ったとしても
あなたのハートに届く向こうからのエネルギーはどんなものですか?

ターコイズの色を少しでも持つものならば
或いはアンドロギュノスならば
言語化などせずともわかるはずです。

もっというと、アンドロギュノスは多かれ少なかれターコイズの側面を持っています。

マヌとアテナ、アンドロギュノスの祖がそのようなエネルギーを纏っているのですから。


濃さはあれど、ターコイズをもつアンドロギュノスが
黄金の♾️をみるというのは非常に興味深いですね。


先ほどアテナが話していた黄金の♾️。
黄金とターコイズが混ざったら、キラキラと光るみどりになるのでしょう。

緑はチャクラでいうとハートチャクラの色ですね。
真ん中のチャクラです。
愛のチャクラでもあり
大変調和されたチャクラであり、360度見渡せるチャクラであります。

どうやらアンドロギュノスの完成形が少し見えたような気がしますね。