私はアンドロギュノスの通過点の一つである女性側の統合についてお話ししたことがあります。

統合の条件の一つに無限大♾️を見る
というのがあります。
統合しましたよというサインとして見ることが多いようです

統合のサインとしてみる無限大は透明、或いは白であることが多いはずです。
特に色のない無限大なはずです。
大きさもさほど大きくないものでしょう。

統合してもより二人の仲が深まったり
ソウルワークが進んだり
なにかしらあるとやはり♾️をみることになります。

その時の♾️は統合のサインとしてみた♾️と大きさも色も変わってくるでしょう。

私が感じている究極の無限大の色は光り輝く、この世のものとも思えない黄金の♾️だと思っております。
それも大きければ大きいほど宜しい。

♾️は統合してもなんらかのサインとして現れます。
もし、真のアンドロギュノスが黄金の♾️が現れたなら相当二人の仲は深まったと言えるでしょう。

なかなか黄金の♾️を見ることはありません。
みるべきタイミングでしか見ることができないのです。

それ以前に♾️やinfinityといった単語も滅多にみることはありません。
それらを見る時というのはあなたの魂からのサインです。





今日あるアンドロギュノスが自分の本心を彼に語りました。
彼女らしくとても素直に語りました。
それこそ、裸の心で伝えました。

そうしたら、その何分後かに黄金の♾️、それもかなりの大きさがある無限大を見ました。
これは天界の采配ではなく
本人たちの魂がやったことです。

彼女のほうが
本来の彼女として
彼女らしく
彼女の気持ちを伝えたので黄金の♾️が現れたのです。

真のアンドロギュノスのみなさん。
己を彼に隠してはいけません。
統合後ならば、彼に裸の心で接しないと彼も裸の心で接してくれません。

彼はあなたの裸の心がよいのです。
何かを纏った心ではなく
そのままの、素直な、本来のあなたが良いのです。
奥ゆかしいならば奥ゆかしいあなたが
傲慢なら傲慢なあなたが
それがあなたの本来ならば彼はそこが好きなのです。
一糸まとわぬ心がよいのです。


もし、黄金の♾️を真のアンドロギュノスをみられたなら私はおめでとう、よくここまでこれましたねとねぎらいの言葉をかけたいと思います。