お久しぶりです、みなさん。
配信、発信のことは私が地球では担当ですので、私からも少しだけお話しします。


今はSNSがあり、誰でも発信者になれます。
自分の思ったことを発信できる、良い時代になったと私は思っています。
反面、悪い面も出てきておりますが、これは全てに良い面悪い面があるのである程度は仕方ないことです。

しかし、本来発信者
なにかを発信する人というのは古来よりそんなに多くなかったのです。
今の文明になってたかだか一万年程度ですが、ほとんどの人は発信側ではなく、受信側でした。
だから、発信することになれてない人が多いのかもしれませんね、
というと、非常に上から目線でガブリエル、感じ悪いと思われそうですが
発信するということをみなさん、軽く考えているような気がします。

地球の7大天使のうちに通信や発信などの専門である私がいるということを考えて欲しいのです。

7大天使はミカエル、ラファエル、ウリエル、サリエルなど他にもいますが
担当の分野があります。
つまり、通信、発信は本来片手間でやるようなことではないのです。
そんなに甘いものではなく
プロ意識がないとできないものなのです。
巫女という職業も神からの言葉を伝えていくという発信の仕事ですから、やはり片手間でやることではないのです。

通信や発信系は科学技術の発展とともに進化してきました。
それは認めます。
でも、人類がおいついてない部分もあるし、先ほど行ったように発信したことがない人がやってるから使い方がよくわかってないというのもあります。
もちろん、地上的な視点での問題点もありますが
天界的にみても発信に慣れてない人が発信しているという面は本当にあるのです。


本当に向いている人なら
10年20年はやり続けられるはずです。
飽きるってことはありません。
己の過去世においてどんな形にせよ、なにかしら発信してきているのは間違いないのです。
ですから、お願いしたいのは発信する人はずっと発信しつづけていただきたい。
それもある意味使命の一つと言えます。

10年20年の発信。
地上では長い方になりますが、この歴史がその人を作り出しているのです。
ずっとずっと発信していただきたい。
ガブリエルはそう願っています。


そして、発信になれてない方。
今まで受信側だった方。
今世は発信側になってみたい方。
どうぞトライしてみてください。
あなたの新しい挑戦を私は応援します。

しかし、なんでもかんでも発信してよいというエネルギー場ではもうないのです。
地球はもうそのようなエネルギーの場ではありません。
発信するなら、例えばソウルワークを意識した発信をするとか
愛をテーマにしたことを発信するとか
一本筋の通った、神を意識した発信をしていってください。
そうすれば、神も喜ぶでしょうし、あなたも幸せになれます。

私の担当している通信関係というのは、物事を円滑に回すのに不可欠なものです。
さらにもっと発達していくでしょう。
今使っているスマホも随分大きくて使いづらく
古臭いと感じる時が必ずきます。
それは新しい機器の雛形が天界にあるのです。
だから、こういうことが言えるのです。

ハード面もだいじですが、それらを使いこなすみなさんの心ですね。
私はハード面と共にそちらの進化も待ち望んでおります。
このブログで様々な天界の神々が語っていますが
届くべき人に意図した通りに届くことを願ってやみません。