今ね、巫女と話してました。
ソウルワークの内容の確認とか方向性とかね。

思索の旅はまだ終わらないのですけど、どっちへいこうかっていうのはわかってきたようです。

折角日本に生まれてきて巫女やってるんだから、日本的な巫女、日本的な陰の法を説くお手伝いをしたらどうか?といいました。
まずはそこですよ。


巫女が知ってるのは結構西洋的なことなんですよ。
ギリシャのエネルギーがある人なんでそっち系は得意で本人は問題ないんですけど、西洋系はまずはおいといてここは日本なんだから日本らしさ、陰らしさ
それをもっとうけとって発信した方がいいんじゃないか?
それから、東洋と西洋の統合を考えればいいんじゃないかという話で纏まりました。

適任者を僕が紹介したのでその人から教わるようです。
あ、ニニギじゃないですよ。別の人です。


また、巫女は思索の旅の途中ですけど、陰の想像以上のパワーに密かに驚いてます。
陽以上ではないか、これは!!という状態ですね。
陰のすごさをみんなに知ってもらいたい!という気持ちなんですけども
しかし、神道系の女性で広報官がいない。
神道系の女性でそういうことに興味ある人
つまり、神道系女性広報官はほとんどいませんから、また僕が探して推薦するかもしれません。

市杵島や木花佐久夜毘売が今までなんとかやってくれてましたけど、あらたな人を探してくるかもしれません。

まあ、色々あります。

他にも話しましたけど
何を話したかはメッセージで後に明かされるかもしれないし、明かされないかもしれません。

このブログの管理者はカミムスビなんですけどね。
なんだかもう僕が管理者みたいなことやってますけど
カミムスビも文句言わないので勝手にやってます。

まあ、みなさん
今後のメッセージ、どんな方向性になるのか
どんな内容になるのか
いままでと変わらずで拍子抜けなのか
全く変わるのか
それは今後のお楽しみってことで。