アンドロギュノスのみなさんへ


私は強く強くソウルワークの大切さをの話をして参りました。
人により、ソウルワークから「コーリング」される人もいれば、アンドロギュノスと出会って花開く人
アンドロギュノスの問題と向き合っていく中でわかっていく人。様々です。

その時にですね
ちょっと視点をかえてみて。
もし、宇宙人がきた時
あなたのソウルワークをどう説明するか。
ちょっと考えてみてください。


私のアンドロギュノスの相手のマヌから話を聞いてますが、みなさんの前に物質的には姿を見せていませんが、霊体としてはいくつかの星から人はきています。
その人たちはほぼ、ほぼ神を信じているとか
神を前提としてるとか
そういう人たちです。
その人たちにみなさんは何を語るのでしょう。


地球という宇宙でも稀に見る闇深い星にあっても
神を信じソウルワークを極めている人たちの話は興味深いはずです。

ソウルワークの中に神の一葉をいれるということをアンドロギュノスは考えねばなりません。

最近、毎回話していますが
アンドロギュノスと神とは切っても切れません。

みなさんがソウルワークをやっていくとそれがわかります。
深めれば深まるほどわかります。

どうかこれからソウルワークを探す人
今やってて行き詰まってる人
もっと発展させていきたい人
あなたのソウルワークの根底に神はいますか?

神とは自分に都合のいい神とか特定の宗教の神ではなく大いなるもの、或いは宇宙です。愛と言っても良いでしょうね。

アンドロギュノスはお遊びでソウルワークをやってるわけではありません。
そんな方も見受けられますけど、ママごとのソウルワークはもう通用しません。

もし、みなさんのソウルワークに神がいなければ根底からソウルワークを考え治さねばならないかもしれませんね