アンドロギュノスのみなさんへ



数少ない真のアンドロギュノスのみなさん。
私がいちいちいうまでもないのですが
私のメッセージ以外、つまりアンドロギュノスそのものの記事以外も読み、自分のこととして取り入れていると信じています。

最近、アンドロギュノスに対しての記事が少ないという声がありますが
そんな声が出ること自体驚くべきことです。

私は言いました。
女性はうちに向い、霊的なものに目覚めていく、と。
ならば、このブログの中の内容もどれも大事な情報があります。
もちろん、個人として合う合わないはあるかもしれませんが、私の話すアンドロギュノス以外は読みたくない、必要ないというのは
私としたら疑問符がつきます。

真のアンドロギュノスならば、内に入るにつれて神、或いは大いなるものの存在というものを無視できなくなります。

目に見えないものを信じていく、つまり陰として目覚めていくということです。

それなくしてアンドロギュノスを語れないし
また、アンドロギュノスとは言えません。

真のアンドロギュノスが私以外の記事を拒否しているなら、内に入るのが浅いのか、本格的に取り組んでないか
内に入ることに何かの原因があって入れないのか
妨げていることがいくつかあるでしょう。


そこも含めて、よくよく自分と向き合ってください。
彼なんてはっきり言ってどうでもいいのです。
同じ魂なのですから、自分が進めば同じだけ彼も進みますし
内に入れば入るほど彼のことが地上で彼と語らずともエネルギーでよく分かってきます。

彼にちょっかいかけている暇があるなら内にはいること。ちょっかいかけたいならせめて統合してからです。

さらっと毎回書いてますけど、統合も大変ですよ。

何回も何回も言ってますが
アンドロギュノスは可愛らしい恋物語ではないのです。
二人の魂が続く限り二人で紡ぐ地球でのほんの短い人生の一部。
それは大抵、平和で穏やかとは無縁な人生です。

アンドロギュノスの光が強い分、闇もまたおなじくらいに強い。

このあたりをせめて、私がツラツラと語らずともわかるくらいにならないと統合はまだまだ遠いですね。