「なんで自分がこんな目に遭わなきゃならないのか」

そんな人生を体験する人もいます。
何にも悪いことをしてないのになぜ?



私も天界でそのような方とお話をしたことがあります。
個人によって当然「なぜ?」の答えは違うのですけど


何も悪いことをしてないのになんでこんな目に遭わなきゃならないのか

ということを学ぶために地上に出てる人もいました。

人生というのは人それぞれ。本当にいろんなことがあります。


それは、アンドロギュノスもそうです。
真のアンドロギュノスならばなぜこんなに苦しいのか
なぜうまくいかないのか
何故一緒にいられないのか

普通の人より何故?を多く持つ人生であるのは間違いないでしょう。

でも、これだ!という正解はないのです。
けれど、理系の人が言ったように自分でその「何故?」を選んだということです。

そこに責任を持つことです。
生まれる前に決めたことで今さっぱり思いだせなくても、自分で決めたことなんです。
もちろん、地上ですから生まれる前に自分が決めた通りにいかない場合もあります。
でも、そこで文句をいうのではなく
そこからどうしていくか、でその後が測られます。

神はそんなみなさんをしっかりとみていますよ。
どんなに隠してもみなさんの中にいる神は誤魔化せません。