今日、台風の中、メンタルヘルス行ってきました。

いつもの先生じゃなくて女医さんでした。

私の状態を話したら
回復期だそうです。

回復期


元気だったり息子のこと思い出しておちこんだり波がある状態。

でも、急性期からは脱してるようで、確かに治りつつあるのは確か。


木村敏の本をこれから読む予定ですっていったら

え?ってちょっと苦笑いされました。

いつもの先生が勧めてくれたニーチェの流れからのハイデガーで

ハイデガーと西田幾多郎を比べてる木村敏っていうことなんですといったら

なるほどねって納得されてました。

そして、メンタルヘルスの先生なので木村敏は当然知ってると言ってました。


木村敏の本は難しいぞー

はははは(大汗)


のんびりゆったりこれからもやっていきます