最近、私自身書いてなかったけど、ちょっと面白いことに気がついたので改めて書きます。


私には子供3人います。

その子たちのオーラソーマのボトルが面白いの。

長男の誕生日カラーは

30番


上が青

下が赤


なんだけど、ソウルボトルは多分これ


6番


真っ赤っか。

本人も赤好きだったし

本当に赤って感じ。

モーゼの目を持ってるって何人もの人から言われたのもわかるわ。

だから、短気なところもあったね。

情熱的だからね。



対して、我が家の奇行師(貴公子ではない)といわれた次男


誕生日ボトルは


29番


長男と真逆。

面白いよねー

次男は上が赤で

下が青。


んで、次男のソウルボトル、多分これ。


10番

長男と比べて気が長い。

そして、老人のような余裕。怒らない。

あの二人、何もかも正反対なの。


マジで狙ってるだろ?この二人って。

オーラソーマのレッスンの時もこの話はしたことあります。

縁深い二人なんでしょう、きっと。

私も二人が幼い頃、長男次男が仲良くしてるのみてると心の底から嬉しくて前世になんかあったんじゃないかってくらいニコニコしてました。

多分、なにかありますね。

今頃、天界で長男はそれをいち早く知って、そうだったのかーってニヤニヤしてるでしょうね。


では、トリをつとめるトリッキーな娘。


誕生日ボトルは


41番


我が子たちは上下とも同じ色が好きなようですな(苦笑)

これはオレンジに見えるけど、オーラソーマ的にはゴールドなの。

そして、叡智のボトル。

マジで娘はそう。

頭いいっていうより賢いって感じ。

ものすごい賢い。

これはいろんな人に言われますね。

バイト先でも言われたことあるみたいです。

仕事はできるし賢いって。



ソウルボトルは


ミカエル


上がペールブルー

下がペールイエロー

だから、青と黄色の組み合わせが無性に好きなのよ、うちの娘。

んで、ミカエルボトルなわけ。

賢くて強いわけ。


はははは💦


そして、気がついたのは

長男🟥

次男🟩

娘🟧


上と下が同じ色ってその色の意味が強くなるの。

まー、個性強くなるわな。


んで、子供ばっかり出してもあれなんでアテクシ。



誕生日ボトルはお馴染み


34番


上ピンク

下ターコイズ

この組み合わせの服装、子供の頃よくしてたし

私のイメージってこの色の組み合わせって言われたこともあるくらいです。

そして、彼も34番。

オーラソーマの番号が同じになるってアンドロギュノスあるあるですよね。


そしてそして、長男の奥さんも同じく34番。

なんかやっぱり縁あるんだよなー


ヴィーナスの誕生の絵に関係してるボトルなんだけど

よくよくみてるとラクシュミーにも関係してるんだよね。

水の上の蓮の上にラクシュミーいるでしょ?

なんか34番見てるとラクシュミーにも見えてくる。


そして、私のソウルボトル



24番


上が紫

下がターコイズ

新たなメッセージって巫女である私、まんまよね。

オーラソーマを最初に受けた時1本目に選んだのもこのボトル。

これしかないってくらい好きな組み合わせ。

最近は、私のこと色に例えると紫っていう人多いんだけど、それはこの上の色をみてるんだと思う。

私自身はものすごーーくターコイズ気質だと思ってるんですけどね。


最近じゃ、上の紫がマゼンタになる時もあったりして

でも、やっぱり24のこの組み合わせかなーと思います。


24も34もどっちみち下はターコイズなんですよ。

内在してるものは変わらずってことですね。


みなさんも身内でやってみると面白い結果が出ることあるのでやってみて。


ちなみに、誕生日カラーがわかるってことは誕生日数もわかるってこと。

自分の周りにはどんな数の人が多いとかわかってそれも面白いよ。


娘は本人自身は5だけど、相性いい人は4ばっかりで4が周りに多いと言ってました。

私は、奇数の人が多いかな。それも数が大きい人。

5.7.11が多いかな。



ってところで、今世編をば少し書いてきます。