陽キャ邇邇芸がきました!(╹◡╹)

今みなさんの目の前にいます。ほんとですよ。
僕クラスになるとこのブログを読んでる人数程度ならば魂を分けて、その人に向けて飛ばすことができます。
だから、みなさんの前に僕はいます(╹◡╹)


といっても、みえないですよねー。
残念です。
これも周波数の違いですね。

昔、誰かが地上は狭い可視光線の中のものしかみえてないって話してましたね。
僕がいる世界は可視光線の外にあります。
だから、見えないんですねー
残念ですねー

周波数を合わせれば見えたり、聞こえたりするはずなんですけど
みなさんったら、陽キャムーブするくせに
やってることは周波数下がることばっかりですよ(╹◡╹)

簡単にいうと
周波数下げることって地上的になればなるほど周波数は下がります。
お金のことばっかりとか
役職のこととか
見栄とかプライドとかそういうのは周波数を下げますね。
ますます、僕がみえなくなります。

じゃあ、あげるにはどうしたらいいか。
簡単にいうと神様の方向を向いてればあがります。
それもね、特定の神様じゃゃないですからね!
これだけお布施しろとかそういう神様じゃなくて
この宇宙の本体という意味の神です。
そういう意味の神のことを考えたり
神ってどういうつもりでこういう世界作ったんだろうってそういう方向の人は周波数下がりにくいし
上がる人もいるでしょう。


僕は神道系だから
哲学のことは詳しくないけど、一応僕も日本の神の一人ですから!!
神らしいですけど!!

僕は人格神なんですけどね!!

その僕が思うに
地上も天界もやはり

神ありき

なんです。
全てはそこから始まる。
だから、哲学も神を排除したり神を論じてない哲学っていうのは素晴らしいものもあるだろうけど
どうしてもね
一段下がるっていったら大勢の人に怒られそうだけど
天界にいるとその感覚がわかると思いますよ。

神ありき

だから、自然とそっち方向に向かいます。
地上だと今特に混沌としてるからわかんないね。

神でも宇宙でも大いなるモノでもなんでもいいんだけど、そういうものに興味を持って共に生きていくっていのが昔から日本がやってきたことじゃないかな?

東京じゃそろそろ紫陽花さきそうで
四季は巡ってきて神様はこういう恵みをくださるんだなあ、ありがたいなあっていう気持ちね。
シンプルですけど、神の方向向いてますよ。



ということで、陽キャ邇邇芸の話は終わって、美しの宮はもう眠いそうです。
今日こそは早く寝てほしいですね。
睡眠は大事ですよ。