普賢が余計な服の話をしてました。
大人になっても新たに余計な服を着ることがありますね。

そのまま、天界へ帰っていく人もいるでしょうが
アンドロギュノスは許されません。
本当の自分に戻れるまで
脱いで脱いで脱いでいくのです。
それを私は、自分の内に入るとか自分を見つめるとか
違った言い方をしていました。

どれだけ本来の自分に戻れるか
戻れたか
それによって彼もあなたと同じ程度の戻り具合になります。
あなたが100パーセント本来の自分に戻ったなら
彼も同じく100パーセント彼自身に戻って完全融合となるでしょう。

では、90パーセントでは?
人によってはそれで完全融合できる人もいますが
完全に本来の自分に戻る前に完全融合してますから、彼も90パーセントの彼のままです。
たった10パーセントですけど、我々天界から見たらおおきな割合です。


あなたがどれくらい本来の自分に戻れたか
もどりつつあるかによって
今の彼がどんな状態か決定します。
アンドロギュノスとはそういう存在なのですから。