アンドロギュノスのみなさんへ


どこまで自分を受け入れ愛してますか?

肉体に関してもそうです。
もっと目が大きかったらいいのに
もっとほそかったらいいのに


その思いは光の速さより速くアンドロギュノスの彼に伝わっていますし
あなたがそう思ってるなら彼もそう思うのです。

肉体はあなたがここまで人生を共に歩んできた相棒です。感謝こそすれ文句をいうなんてとんでもない。
ラクシュミーならば自分の美をみつけてないことになるというでしょう。

そして、自分の内面。
自分からみたら欠点ばかり。自己嫌悪に陥ったり
嫌な面ばかり見えてしまうでしょう。
それでも、そんな自分を丸ごと受け入れ、愛する。
嘘偽りなくとことん心身魂共にそれができるかどうか。できているかどうか。


アンドロギュノスのみなさんはできてますか?
どこまで自分を受け入れ
愛せてますか。


そして、自分を全て受け入れて愛せているのなら
しっかり自分を貫けるはずです。
誰がなんと言おうと自分はこうだ!という自信たっぷりの自分になっているはずです。

それがアンドロギュノスの真の姿なのです。

アンドロギュノスならばだんだん辛い過去世もわかってくるでしょう。
どんな過去世であれど、それさえも受け入れて愛でることができるでしょうか。

私のいう全てとはまさに肉体丸ごと、魂丸ごとのことです。

過去世を思い出して
闇と対面し
向き合い
喰らい
光にかえますが
光になった過去世や自分の過去世の人生さえ愛することができるかどうか
巫女も言ってましたが
自分の闇を可愛いと思てるかどうか

みなさんはどこまでできてますか?


何度も私は話しています。
アンドロギュノスは男女が出会って恋をする可愛らしい物語ではない、と。
アンドロギュノスの女性はとことん「受け入れて愛する」ということをしていくことになるのです。