アンドロギュノスの話をしてきました。

ペアの人を無条件で信じられるかまで宇宙のお試しは続きます。
どんなに小さいことでも
どんなに宇宙に隠しても
宇宙は見逃しません。

と私は話してきましたが
それはなかなかできませんね。
無条件に相手を信じるなんて怖くてなかなかできません。だって、今までそんなことしてきたことなんてないんですから。
傷つきたくないから。

でも、傷ついても相手を信じるのがアンドロギュノスです。
あとで、誤解だとわかるのですがその時はわかりません。そこも宇宙のお試しです。

きっと統合前ならば彼からかなりひどいと感じられることをされる人もいるでしょう。
でも、誤解なんです。
彼には愛しかないんです。
統合すればだんだんわかってきます。

私はアンドロギュノスはアンドロギュノスじゃない人より決定的な決断と覚悟を多く迫られる人たちだと思ってます。

本物のアンドロギュノスなら頷いていることでしょう。

何回もいいますが
アンドロギュノスは可愛らしい恋物語ではないのです。



その覚悟があるかどうか