美しの宮本人が言わないのに僕が代わりに言うのもおかしいかもしれないけど(╹◡╹)

みなさんのヒントになるならってことで
核心になることは今世編に書いてもらって
核心じゃないことを僕が言います。


みなさんは生まれてから今までずーっとやってることがあるんですよ。
小さい頃はなかなかできないけど、だんだんできるようになってきて
大人になったら無意識にやってることがあるんです。
ルーティンって言うんですかね。
ルーティンにもならない、無意識で行われていること、進められていること、絶対ありますよね。
それを短時間でいいからやめてみるってことをやるのはどうでしょうかね。
なんのことかさっぱりわからないと思うので
詳しくはこれから美しの宮が書く今世編を読んでほしいんですけど
地上にいて
違う結果が欲しいのに
毎日ルーティンしてたらおかしくないですか?
正気の沙汰じゃないですよ。
違う結果が欲しいなら
違うルーティンしないと違う結果になりませんね。
やせたい!と言ってるのにいつもと同じ日常生活じゃ痩せられません。
運動したり、食生活変えたりやることありますよね。
それをぜひやってほしいんです。
小さなことでもいい。
小さなことから変えられるんだという自信にも繋がります。

今、美しの宮が
あのニニギにこんな地上的な話させて申し訳ないないと思ってたようですけど
そんなことないです。
勢至菩薩だって、ジーパンはいた菩薩ってことでメッセージおろしまくったのだから、僕だって陽キャニニギってことで明るく楽しく話してもいいはずですよね。

神道系っていうのはどうしても荘厳とか
失礼があってはいけないとかなんて言うんでしょうか
尊敬や畏敬の念はあるけれど、親しみがあんまりないんですよね。
そんなことないです。
特に、僕なんかおばあちゃんのアマテラスから
天孫降臨言い渡されて
わかりましたー!
いってきまーす!
ってな感じでやってきました。

秩序を大事にするし
穢れを嫌うのは昔からですけど
決していつも荘厳で
気位が高いわけじゃないですから。
アメノウヅメが女陰もあらわに踊ったのを見て神々が大笑いしたっていうくらい
おおらかな神々なんですよ、本来の神道系の神々は。
そのおおらかさっていうのはアマテラスの特徴でもあります。

ここにくる天界の人たちは自分スタイルでメッセージ下ろしてるので気にせず楽〜に読んでみて
琴線にふれることがあったら実践してみてください(╹◡╹)