オール陰生活にはいってから毎日ポンコツ&危なっかしい日々を送る私でございます。

如何に陽が守ってくれてたか実感いたします。
しっかりしてたのは陽がしっかりしてただけで
陰はマジやばい。

あんまり一人で遠出させられません。
いくらよく知ってるところでも。
誰かと一緒ならいいけど、一人だとやばいということに気がついたので一層引きこもりです。


さて、そんなオール陰生活なんですが
そろそろ今世編書こうと天界から突かれました。

最初は母親編。
アンドロギュノスの人は必ず、100%といっていいほど母となにかしらあります。
母性とか女性性の問題に通じるなにかがあるみたいですね。
私もこの歳になるまで色々あったんですけど
最近急に雪解けして
今じゃ割と仲良いです。

今世編書く場合、闇だったものを光にしてから書くようにと天界から言われたので、じゃ真っ先に母とのことだー!となりました。

虐待されてたのになんでこんなに仲良くなれたのか
それもこんな急に。
その辺書いていきます。


アンドロギュノスの場合、母との和解は絶対条件です。
不仲の人は完全融合できません。
場合によっては、仲良くするために強制的な同居になったり、介護したりする場合もあります。


発表はいつかわからないけど、書くことだけは始めます。
母親とのことで悩んでる人にぜひ読んで欲しいです。
私もものすごく悩んでました。母を◯したいくらい憎んでたし、嫌いでした。
そんな人ほど読んでほしい内容です。

ではまた、オール陰生活、通称ポンコツ生活に戻ります。