お久しぶりです。


私は外部から地球を見守ってるもののうちの一人です。
みなさんが知ってる星や知らない星
みたことない外見をしてるものもいる連合体のうちの一人です。

昨日理系の人が、地獄に行く人が多い
新しい地獄が生まれてきて菩薩が苦労してると話してました。

私は外から見ていると
地球はいつもなにかしら荒れています。
平和な時間がとても短いですね。
そして、平和な時間に入る前、ものすごく荒れます。
荒れれば荒れるほどそれから平和になります。
故に、この混沌の時間が過ぎれば平和がきて長く保たれるでしょう。


私たちが介入することは
表立ってはまだできません。
みなさんの中で私たち外部のものの介入があり
全てを解決してくれると思ってる人もいるようですが
それはしません。

地球の人たちの魂が成長し私たちと周波数が近くならないと私たちが地上に姿を表しても気が付かないでしょうし
私たちのもちこんだテクノロジーを不安定な使い方をする人もでてきます。
そこまで地球人が成長するまで私たちはずっと待っているのですが
なかなかそこまで上がってきてません。
理系の人も菩薩たちも苦労してるようです。


では、私たちと周波数が合うようにするにはどうしたらいいかというと
或いは、私たちが地球に姿を見せることができるにはどうしたらいいかというと

とても簡単です。

悪意をなくす。
これだけです。

これだけで相当地球自体の周波数は変わるでしょう。

私たちの姿も見えるようになるでしょう。
その時に私たちの文化文明をみなさんにお伝えするとかがやってきます