使命の話が出てたので私も。


私は神の声を下すのがメインの使命だけど
今年、新たな使命が増えました。

それは孫に息子の話をしていくって使命。
奥さんもするだろうけど、息子の子供の頃の話とか思春期の頃とか
大人になってからとか
いかにいい男だったか
真意相承の話とか
私なりに詳しく孫たちに話していこうと思って。
それもある意味、使命ですわ。

だから、アテクシまだまだ死ねないのよ。
使命てんこ盛り。

魂の体験が増えて良いですね。
使命果たしながらいろんなものを受け入れて吸収して魂の糧にします。
アテクシそこはものすごい貪欲なもので。

そんな使命もあるってことで。
では、またオール陰生活に戻ります。