お久しぶりでございます(^∇^)

ゼウス様から使命について力強いメッセージがありました(^∇^)


使命というとなにか特殊な
世界を救うとか
悪い奴らを懲らしめるとか
そのようなものを考えがちですが
そればかりが使命というわけではありません。

一生を幸せに暮らす(^∇^)
これも立派な使命です。
女性なら子を立派に育てる
これも使命になります。


みなさん、使命というと
だいたい壮大な夢物語を見てしまいがちですが
そんなことばかりではない、ということをまずは知ってください(^∇^)

人それぞれ魂に個性があり
人それぞれ違います。
使命もそれぞれ違います。
議員としての使命がある方もいますし、毎日掃除の仕事をするのが使命の方もいます。
それは前世の絡みなど色々あります。

使命もひとつだけではなく
大きな使命、小さな使命
色々あります(^∇^)
なので、使命という単語に踊らされる前に
まずは地に足をつけてから
魂に問いかけてみてください。
自分の使命はなんなのか?
今世でやることが何かあるのか?


みなさん、使命を果たすことがお好きなようですけど(^∇^)
本来の使命とはそんなに簡単なものではありません。
逆に知らなかった方が良かったという人もいます。
苦手を克服するためにこれをやるのが使命なんだという方もいます。

「使命ビジネス」というのでしょうか、そういうのが流行っているようですが
使命使命と浮かれる前に
自分のことなのですから(^∇^)自分の内に聞いてみてください。
自分の内とじっくりと語らってみてください。