アテナが昨日、男性のこれからの生き方について話していましたね。

男神であるヴィシュヌからも一言話しておきます。

これまで男性は仕事に生きてきたでしょう。
でももうそういう時代ではないのです。
もちろん、男性もソウルワークはします。
しますよ。
フラフラしてろとか
女性にやらせて男性はヒモ生活しろというのではなく
男性の人生の中心を愛にしなさいといっているのです。
だいたいの男性は仕事を中心にしています。
それは妻子を養うためですね。わかります。
だから、働くのです。


しかし、もう違うのです。
ヴィシュヌがいいます。

男性たちよ、偽るな。
本当は愛に生きたいのであろう?
ならば、いってそうしなさい。

人生の真ん中に愛を持ってきなさい。
そうすれば、全てうまくいく。

仕事しないとお金がない
妻子を食わせていけないと思うでしょう。
しかし、それをぶっ飛ばせるくらい

人生に愛を中心に据えると全てが変わります。

昨日、アテナが約束するといってましたが
このヴィシュヌも約束します。


男性たちよ。
己を偽るな。
愛に生きたいのだろう。
愛に生きたいなら、ヴィシュヌが味方する。
あまねく満たすと名を冠するヴィシュヌが約束する。

男性たちよ
己を偽るな
人生の真ん中に愛を持ってきなさい
己の愛を
己のエネルギーを
丸ごと愛する人に注ぎ込め。