日本は今ゴールデンウィークなんですかね。
お休みの方もいるようですけど、天界は365日24時間休みなしなんですね。
究極のブラック企業です。

巫女なんて夢でも仕事させられてたって文句言ってましたけど、ある意味当然、当たり前です。
僕なんか地球来てからおやすみなんてないですよ。
ずーっと働いてます。
それがいいか悪いかわかりません。
神道の女性みたいに毎日鯛やヒラメと舞い踊りってわけにはいかないんですよ、僕は。


そういうことで、地上の休み関係なく天界は仕事してます。
巫女もソウルワークしてますね。


巫女も少しずつ息子の傷も癒えていってますね。
ソウルワークやることで元気になることもあるし
ソウルワークの中から死と向き合うこともできてくるでしょう。


さて、アメノミナカヌシが出てきました。
みなさんね、なかなかアメノミナカヌシって出てこないんですよ。
このブログのほんとの管理者のカミムスビもなかなかでてこないけど、アメノミナカヌシなんてもっと出てきませんよ。
偉い人は早々出てきません。
大きな会社の社長もそうでしょ?
平社員名前に姿なんて入社式とか特別な時じゃないと現れません。
そんな偉いアメノミナカヌシがでてきました。


非常に面白いのが
アマテラスを支えてるのがアメノミナカヌシなんです。
これはエネルギー的な話ですよ。
スサじゃないんです。
スサは飛んだら跳ねたりしてるのが好きですから
アマテラスなんて支えられませんけど、アメノミナカヌシはアマテラスを支えてます。
神話的にはアメノミナカヌシの方が偉い神ってことになってますけども
天界での神道系でいうと
そういう関係性です。


感性のアマテラスを
知性で噛み砕いて現実化させるのがアメノミナカヌシや他の男神です。
これはみなさんもみてたらわかるでしょう。


このアメノミナカヌシがでてきたってことは
やはり今年は色々あるってことです。
もう色々あった人もいますが、もっと色々おこってきます。
それがいいことか悪いことが僕は知りません。
それぞれの受け取り方だし
ひとつの通過点です。

でも、天下のアメノミナカヌシが出てきてくれたんですから、光一元の大元中の大元が出てきてくれたんですから
これから何がおころうとポジティブにとらえて行って欲しいですね。
実際、結果いいことしかおこらないっていうことにしかならないんですから。