創造物20.21くらい?





麻でお花。

メガネケースなどながっぽそいものがはいります。




裏はこんな。グラニー。


紐のところは





小さい穴に長い紐を通します。






さっきのは縦長でしたけど、これは一つ。




裏もお花






暇はこの小さい穴に通ります。縦長より紐は長くしました。

カバンなどに小物入れてつけられるように。



どちらも属性は

地、光、美


司る神は木花佐久夜毘売がメインだけど、神道系の神様がビリビリいますね。

やさしぃ〜かんじ。


なんだろう。

初めてなんだけど

これもつと柔さかとか優しさが溢れてくるみたいな効果があるみたい。

ほんわりさせてくれるエネルギー。




さて、遅くまで昨日母と話したのですけど

今のいい関係が続くように努力しますよwww

仲悪かったのも私が原因かも?と思うところもあるんですよ。


被害者意識があったからかもだけど

それを振り翳して加害者になってたかもしれない。


親子関係は難しいからね。

感情も拗れるし

関係が近いだけにいろいろある。



生まれる前に

こっちからお母さんになってくださいってお願いしたわけだからね。

子育てなんて超ブラックな仕事なんだから

それをやってもらうわけで

ただでさえやりたくないのにお願いしてやってもらうんだから、やはり親に感謝って基本なんですよね。


そして、こっちが変われば向こうも変わる。



あ、この話したことありましたっけ?


文句ばっかり言われてたり意地悪され続けたけど、一切口答えしない

逆にお礼を言う

悪感情持たないでやってきたら向こうからしばらくしたら謝ってきたとか

関係性が急に変わったとか

あるんですよ。

それ、新聞の読者の投稿欄でも読んだことあるし

私の恩師にも教わったことあります。


この法則長らくしってたけど、親だからこそできなかったけど、

我々も年取ったし

角が取れてきたのか

私が変わったのか。


いつかのまにかなんとなく心から母にありがとうって言えるようになりました。



アンドロギュノスの女性は母親との確執って必ずあります。

確執ある人が多い。

それを円満に変えるアンドロギュノスとしての解決しなきゃいかん問題の一つ。

地球でのカルマを一切なくすってことなのかな。

全て感謝で人生終えるみたいな、ね。


もちろん、統合、完全融合は向けての準備の一つでもありますね。



今世編でも母との関係のこと書いてもいいけど

今は円満ですってかけそうなので、それだけで私はもう幸せですよ。