自分用のピアスを作ろうと数時間。



できず。全く作れず。

天界のエネルギー入れ込んで「陰」ちゃんがやるとすぐできるのに
私が作ろうとすると何時間かけても作れない、終わらない。

なので、もうふて寝することにしました(何故)


「私」の意識で作れなくなってきてる((((;゚Д゚)))))))
天界と「陰」ちゃんが作ってて、私は神の道具になってるわ。

でも、どうしてもつくりたいのがあって



フラワーオブライフなんだけど、色味がオーラソーマの


グレーテル


の色味と同じ。

ブルベの私には縁のない色なんだけど

今の私には必要な色みたい。

オリーブグリーンはフェミニンリーダーシップの色だもんね。

コーラルは新しい神の愛。


とても平和な穏やかな女性的なリーダーシップを示す色よね。

何故かこの色味がすごく欲しかったんだ。


私、自分がブルベ冬な上、好きな色もブルベ冬色だから

基本的に他の色はぜんぜん目に入らないし興味ないんだけど

時々こうやって急にブルベ以外の色を欲するときがあります。

ものすごく今必要みたい。

ずっとみても見飽きない色。


こういうのは作れる。

しかし、他は…




そんな今日。
あったかいし
まだ虫もそんなにいないから庭でお昼食べてました。
ミツバチはもう出動してましたがね。







桜の亜種かと思ったら

ニワウメという種類の花でした。

秋にはさくらんぼができるからてっきり桜かと。

今日あったかいからだいぶ咲いてます。



なんとなく休めたんでしょうかね。

母の代わりに買い物2回行ったり、6000歩くらいしか歩いてないからまあまあおやすみモードですね。


ソウルワークは全部少しずつやってます。

「かむかう」こと、できてるかなーってかむかいながら。、