素早い「陰」ちゃん。

北斗の死の闇の部分は大方もう書きました。

今世編の闇は書けるところから書くことにします。
時系列より「陰」ちゃんのノリと勢いに任せます。


そして





これアテナのエネルギー入ってるらしい創造物9あたり?

なんだけど、アテナは満足そうだけど、私は納得してない。


こんなんでいいの?


神道系には和魂と荒魂があるんだけど、アテナ曰くこの創造物には和魂がこもってるんだとか。


我々が思うアテナって荒魂の方だもんね。

針金バリバリって感じのイメージだけど、和魂はこんならしい。

本当かな(まだ疑う)


もちろん、これ以外にもアテナのエネルギーのみ入れてる創造物つくるので

アテナと私、「陰」ちゃんそれぞれが納得するようなものができてくるんでしょうね。



昨日からお腹の調子が良くないので今日はもうゆっくりします。

できれば昼寝したい。