スピ系でよくとりあげられる


フラワーオブライフ

編めるんですよ、中級以上なら。





あれ?ピンクすぎる






珊瑚色っぽい方が近いです。

これが初回なので雑and汚い。

編み目が荒すぎる。






麻でもやったけどテンションの掛け方が難しい。
麻で編むの難しいー

もうちょっと修行が必要ですな。

せっかくなんで、私の部屋のタペストリーコーナーに飾っておきます。


一階に寝床をうつした母が急に2階にいけるようになってびっくり。
これもリハビリの一貫ね。
うちの階段、急な傾斜なんだけど
なんなく登れてるからよかったわ。

昨日、パジャマのままだったから、なにもなくても外でなくても着替えろっていって着替えさせたのが良かったのかも。
一つ一つのつもりが二つ三つ成長(?)してます。
よかったよ。