みなさん、どこへ行きたい?

はは。
急になんの質問?って思うよね。

みなさんの目は前を見るためについてます。
ってことは、少なくとも自然体でいれば前を向くようにできてますね(╹◡╹)


じゃ、前を向いた時
どこへいきたい?(╹◡╹)

それを決めよう(╹◡╹)


溢れるばかりの幸せな世界なのか
絶望しかない世界なのか

神は優しいからどちらも用意してくれるよ(╹◡╹)


時々、溢れるほどの幸せを選んでも
これ幸せ?
絶望じゃないの?
と感じる時もあるけど
その場で決めつけないで(╹◡╹)

少なくとも一年後
あれは絶望じゃなかったってわかるから。
大変だったけど、絶望じゃなかったって。


せっかく神様が前を見るようにこうやって作ってくれたんだよ。
前を見ていこう。

自分の見てる先になにがあるのか、選んでいこう。

もし、選べないなら想像してもいいよ(╹◡╹)

さっき美しの宮がいってたフカフカなソファで足組んで葉巻吸う幸せとかね
僕、それ聞いてマフィア?って思ったけど
まあ、それも幸せだって感じる人もいるよね(╹◡╹)
美しの宮がマフィアみたいってことじゃないですからね。


みなさん、しっかり前向いて
行きたい方向を向いて歩いていくんですよ。
決められなかったら
その場で行きたいところを想像(創造)してもいい(╹◡╹)


想像の力はとても強いから
前をしっかり向く力と想像の力が合わされば
無敵ですよ(╹◡╹)