お昼食べようとしたら
「陰」ちゃんが

「やる!!」と言い出して





素材は糸はレース糸

ガラス玉ですが

(鬱故にいいものが手に入るところまでまだそんなにフットワーク軽くいけない)



入ってるエネルギーが好きな人にはたまらんエネルギー。



自然属性•光、花、水

司る数字•3或いは5
作用•美と自由と遊び
意味•美と自由を手に入れたい人に
宿る神様・ゼウスとマヌ
そして、レムリアのエネルギーがたんまり。

私の編み物の技術はおいといて、エネルギーとしては溢れそうなくらい
自由と美のエネルギーがすごいよ。
私は自分で作ったにも関わらずこの作品に圧倒されてます。

流石、マヌとゼウス。

本当は🔵三つにしようとしたけど
「陰」ちゃんが頑なに
5じゃないとだめ!!と言ってきて、なんか5と自由と関係性があるみたいね。
多分、数秘で自由は5なんじゃないかな(うろ覚え)

多分、貴石つかったりとか
それなりの糸つかったりとか同じ作品でも素材変えることが出てくると思うんですけど
これはエネルギーすごいよ。
貴石にしない方が逆にいいかもしれない。

もし、貴石にするなら
ゼウスとマヌ呼んで相談して貴石でもありかどうか聞く
いいと言われてもどの石がいいか一つ一つ書く。
石の並びも大事なのでそれも聞く。
などなど、えーーーらいめんどくさい。

二人のエネルギーがたっぷり入ってるなら素材が敢えてこれくらいで十分かも。



さて、今朝の夢。
隣に住んでるおにいさんって長男だったかもね。
彼女と揉める前にまだ孵化する前の卵を二人で孵化して育てるって決めたんだって言ってて
後を追っかけろって言った後もその卵を持って彼女おっていったの。

だから、あの気さくで優しいおにいさんは死んだ私の息子だったかも。


優しいおにいさんと私はもう会わないって決めて遠くに行くって私が決めたし
おにいさんも彼女を追うって決めたから二人で同時に離れたんだよね。
それで良かったと思う。

親の私より奥さんのが大事だもの。

でもさ、孵化する前のたまごもって彼女を追うって…
長男の奥さん今妊娠してるし…
そりゃ二人で育てようって思ってたよね。
なのに、突然自分が死ぬなんてさ…
と思ったらまた長男が心配になったけど
(子供や奥さんが気になりすぎて執着して地獄霊になってないかとか)
夢でいうなら、私とおにいさんは音信不通になるくらいに離れたんだよね。 
それってある意味、死別を表してるのかも。

親子といえど魂は別。
いつまでも「子供」扱いじゃいかんね。
一人の人間としてみないとね。

死んだ人間へのほんとの供養って生きてる人間が幸せにいきることだから
私は心配より自分が幸せに生きることに徹します。
まだまだ悲しくなったりな落ち込んだり泣くこともあるけどね。

その時は自愛ですよ。
めっちゃくちゃ自愛してます。

それしか今の私にはできんしね。