願望達成の世界だと

今どんな自分でいたいのか

これだけなんです。
不安な自分でいたいなら不安な自分になり
不安な世界が展開していく。
ただ、それだけの話。

私は過去を体験しました。

じゃあ、逆できるんじゃないか?って思ってみたわけ。
そしたら、こうなりました。
あの頃に比べたら、今ずっと幸せですよ。
北斗のことありましたけど。
でも、北斗のこともあんまり簡単にいいこと悪いことってジャッジしたくないです。
確かに、悲しいことですけど夏には第二子生まれるし
今日、奥さんとLINEして第二子を待ち望んでるエネルギーを感じて嬉しかったんです。

息子を亡くして
それでも私は幸せとは言えないけど
無くしてすぐは言えなくても、何年かしたら
天界の息子に色々話せることが増えるんじゃないかなって思ってます。


あと、やはり
悲しい、つらい、かわいそう
いつまでもそんな存在でいたくないです。
私の「陰」ちゃんこそそんなふうに思われたくないらしいです。


自分は幸せだと決めて
不安になっても
不安になっても自分は幸せって決めたから幸せなんだ
ってとにかくひたすら自分が幸せと決める。
決め続ける。

これが幸せになれるコツです。


あと、根拠のないことを信じてみる。
不安って根拠がないことが多くて、それを素直に信じられるのだから
ポジティブなほうの根拠のないことを信じても同じじゃない?




私の「陰」ちゃん、お疲れなので
そろそろ寝る体勢つくります。
8歳の夜は早いwwwww

いつか陽と統合する時がくるのかなー
そのままなのかなー
どうなのかなー

まあ、今のところは「陰」ちゃんでいるのがすごく楽なので、これでいきます。