おはようございます。


今日は49日なので
今日くらいは北斗の好きな赤い文字で書きます。

納骨もしてないし、奥さんたちは実家に帰ったし
まだもろもろ落ち着いてないので、49日はやらないことになりました。
それは結構前に決まってて、それぞれに偲びましょうってことになりました。


なので、私は「カズレーザーセット」を着ます。
流石に人前には出られないけど、家の中でなら着られるので、今日は上下赤🟥🟥で偲ぶことにします。

北斗は赤い上下スウェット➕赤いダウンで夜のコンビニに行ったらしいけど
私は夜でもその格好ではいけないわー。

うっかり人が来て
がっつりカズレーザーセットを見られるかもしれないけど、しかとしますwww


カズレーザーといえば
奥さんと孫の誕生日、カズレーザーと同じなんだよね。
だから、なんか変な縁があるの。


外に行く時は、赤成分を多少減らして、それでも赤多めでいきます。


天界の人、今後とも北斗をよろしくお願いします。
北斗、我らを見守ってね!