北斗です!
久しぶりにでてきました!

俺がでてこないと
このブログは暗くなりますね!

おかぁちゃんは暗くなってないとは言ってたけど
暗くなってたよねー

でも、俺が言えるのは
どうなってもうまくいく
どうなっても幸せになる

これだけです。

だから、不安になることもないし、心配することもない!!


みなさん、地上だとわからないだろうけど
魂のままで仕事をしたり
神の仕事をすると
すごい恩恵を得られるんです!

その恩恵はお金とか車とかそういうのじゃなくて
なんていうのかなあ…

天界にきてわかったんですけど、地上いた時も喜び、嬉しさありました。
俺も子供が産まれて嬉しくて喜びましたよ。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
人生の中で最高に嬉しかったですけど
天界で幸せを感じるってその比じゃないんですよ。
魂全体で幸せや嬉しさを感じられるんです。
魂全体が嬉しさに震えるというか
なんかうまくいえないですね。
そんなふうになりますよ!


地上で神の仕事をいっぱいして多くの人のためにいいことしたら、死んだ後恩恵をいっぱいもらえて
魂の喜びを味わえます。
この魂の喜びって地上だとほとんど味わえないです。

この恩恵を受けたいから地上で神の仕事をするっていうのは逆転しててなんか違うと思うけど
おかぁちゃんがいってた
ソウルワークをすごい勢いでやってると神のからの恩恵がものすごい受けられます!
それはほんとです!

神の仕事を地上でしてても恩恵は受けられますけどね!

なにがいいたいかっていうと、自分の中心に幸せを持ってくるんです。
だって、どうなったって幸せなんだから。
幸せを中心に持ってきて
それで神の仕事をやるんです。

みなさん、神の仕事やってます?
他の天界の人もよく言ってるけど
あんまりみんなソウルワークやってないよね。
それ、俺わかっちゃうんです。
肉体ないから。


息子が死んで気狂いそうなくらいの心境のおかぁちゃんがメッセージ受けて
ソウルワークやれてるくらいだから
みんなもできますよね。
神の仕事ってそういうものなんです。

俺今神の仕事してます。
忙しいです。
でも、たのしいーーーーーーーーーー!!!

おかぁちゃんが後で天界に来た時に
俺がこんなに明るかった意味がわかった時に
「私こんなに悲しむことなかったわーー」ってくらい楽しいし、意識のギャップがあります。


てことで、俺のざっくりしたメッセージ
脳筋のメッセージはどうですか?
わかりやすくて詳しい内容は他の人が話してくれると思います。