今日は落ちる日ですね。

家から持ってきた北斗と次男の昔の写真見て泣いてました。

こんなに可愛かったんだよなあ
小さかったなあ
いい子だったよなあ
出来損ないの母親だったよなあ

なんてね。

奥さんが出かけてて
孫が一人で遊んでる時に泣いてました。

感情が出始めて私の魂としてはよかったな、というところ。

北斗の子供の頃の写真アップしようとしたけど
変な利用されたら困るのでやめました。

なので、ウルトラC、Dくらいをやります。

これは私の父の写真なんですが



私と父ってすごい似てて父が私の今の髪型になったらそっくりかなと思って足してみました。


そしたら結果、父にワカメを貼り付けただけになってしまった…

娘にはキモいからやめろと言われるし。


しかし、北斗はこの顔を白くして幼くすると北斗の顔になります。


北斗の顔を知りたい人は想像してみてね!(無茶)


ちなみに、私のリアル顔を知る人はこの父の写真見ると「似てる!!!」っていうと思う。

思いっきり、顔タイプクールです。