私、前にもまして誤字脱字すごいですね。
一度読み返してるのに…

やはり、確定申告はもう少し落ち着いてからにしよ。



昨日の老子やニニギのメッセージ。
流石の内容だったけど
北斗の奥さんも同じ内容のこと言ってて
あ〜天界は二人に同じこと言ったんだなー
我々守られてるねー
と奥さんとニコニコ話してました。

肉体の北斗がもういないということは
ものすごく辛くて悲しいことなんだけど
それに浸からないで
少しでも幸せの種を見つけて前向きに生きていきたいです。

孫もいるし、第二子もうまれますからね!
奥さんは実家に帰るけど、できる限りのことは離れていてもしていきますよ!

北斗がいかにいい男だったとか
小さい頃はこんなだったとか
北斗のことをいろいろ孫たちに話していきたいし
とにかく、辛いのは辛いけどそれとは別にして前向きに幸せな人生を送りたいです。

と、明るい気持ちになって夜なのになんとなく部屋を掃除したら、百人一首が出てきました。



前世の彼じゃないか!!

いや、びっくり。


というか、気持ちぐちゃぐちゃですよ。


何故、明るい気持ちになった途端、敦忠が現れるのかしら。


まあ、彼も応援してくれてるってことで(ポジティブ)



ちなみに、この百人一首。

あの任天堂のものでした。