今日の夢。

私の状態がよくわかるものでした。

私の魂が肉体から抜け出てて自分の肉体を真横から見てる状態でした。
私の全身は黒くて
主に第二チャクラ
たまに第三チャクラから光がキャンセルされてる様子。

光が第一から↑と上がっていってるのに第二チャクラか第三チャクラが何故か通れないから
光がてなってる。

第二と第三は不安や恐怖のチャクラだから
やはりそこに問題がある。
エネルギーが第一から来てるのに第二第三で通らないのね。


だけど…

脳天のチャクラ。

そこからはまさに花が咲くようにエネルギーが放出されてました。
だから、何割かは脳天まで行ってて
何割かは恐怖と不安で絡まってるみたい。


今は仕方ないね。
錯乱の気持ちがまだあるからね。
とはいえ、何割かは
脳天までエネルギーがいってるのはびっくり。
第一から第二、第三、第四、第五、第六、第七
オーラソーマだと第八までストーンとエネルギーが通ってるってなかなか珍しい。

でも、バランス良くないよねー。

第二と第三のチャクラの問題かー
まさしくそうですね。
第二チャクラなんてショックトラウマですからね。

まだまだおやすみする時間が必要そうです。