アンドロギュノスの方へ


アンドロギュノスとの関係性での中での闇もアンドロギュノスは抱えていますが
それ以外の闇もアンドロギュノスは抱える場合があります。


私が前から話しているように、アンドロギュノスは闇を抱えた中でその闇をどう活かすのか
というのが一つの命題でもあるからです。

さて、アンドロギュノスのどちらかがアンドロギュノスとの関係以外で闇に陥った時あなたならどうしますか?

私は、巫女に対して特に支持はしておりません。
もう彼女はアンドロギュノスとして闇をどうしたらいいかわかっていたからです。



巫女は、結果
一人で闇を受けて立ちました。
勿論、生きてる人のフォローやこちらのフォローは受けました。
助けは求めてきて、我々も支援はしました。
けれど、巫女は闇を真正面から一人で受けました。
半身の彼を巻き込みませんでしたし
闇から逃げませんでした。

逃げなかったことによって
寝込んだり、病院へ行ったりしましたが
私は闇を正面から受け止めた魂の強さを讃えたいと思います。

アンドロギュノスのみなさん。
みなさんにもこれほどの魂の強靭さがあるのでしょうか?


私は前から話しています。
あなたの闇はあなたの闇。
天界はいくらでもフォローをしたりサポートはしますが、取り組むのはあなた自身、と。
自分の闇を誰かに肩代わりしてもらうことはできません。
あなたの闇や問題はあなたがなんとかするしかありません。

あなたは巫女のように
崩れてもなお闇を正面から受け止められる鋼の魂がありますか?

そして、息子の死を光に変えていくしなやかさがありますか?

私は繰り返しいいます。
アンドロギュノス、ツインレイは同じ魂をもつ二人が出会って可愛らしい恋物語を紡ぐ話ではありません。

どんな闇も悪意も光や愛や美に変えて世に放つ。
これがアンドロギュノス、ツインレイです。

だから、真のアンドロギュノスは思った以上に少ないのです。
これほど強靭な魂を持つものは多くないからです。



私アテナがいうことがあるとすれば

闇を内在するからこそ
また光や愛も多くある、私アテナのように。