昨日より私は不調。

起き上がれず、寝てます(睡眠とゴロゴロ)


なのに、長男は元気!


でも、あちこち行ってるみたいで忙しそう。

その中で私んとこきてメッセージ下ろしたいから〜と何度もきました。

俺と話すと元氣になるよ!

と息巻いてました。


私から見ても長男のエネルギーはまだ全開じゃなくて、これは受動器の私の問題。

もっと陽キャだし、もっとエネルギッシュ。

本人曰く天国来たホヤホヤだからいろんなこと逆に話せるよーと言ってました。




名前が北斗というのは本当です。

長男は北斗といいます。


北斗七星って季節問わず一年中見ることできるんですよね。

だから、夜になったら北斗見つけてね

いつでも俺はいるからって言ってました。



スコーンと抜けるとあんなふうになってしまうという実例です。