昨夜とは打って変わって編み物の話。

先日和風ポーチのこと書いたけど完成しました!



美しい!


紫と黄緑の組み合わせがより和風感だしてる!

つくったはいいけど、何をいれるわけでもなくなんとなく眺めてニヤニヤしてる。


毛糸が余ったのでこの糸の組み合わせで何か作ろうかな。

編み物でソウルワークやるっていってたからこの毛糸を利用しようかな

などと考え中。



そして、ついで(?)に





ウロコ模様?クロコダイル模様?の手袋。


豪華に見えるけど、想像以上に編み方は簡単。

しかもあたたかい。

しかも色が私の大好きな組み合わせ🩵💜💙

こちらはバンバン使ってます。


両方ともセリアで買いました。

セリアのが毛糸もおしゃれね。


ダイソーでも



こんなおしゃれなもの(羽織もの)が作れるくらいいい毛糸あるんですけどもー


たまには編み物の話題もいいでしょ。

美のソウルワークの一つですよ。