楽しいオーラソーマの時間です(⌒▽⌒)


オーラソーマって色に着目するけど、ボトルの数字にも着目する時があります。
これがね〜面白いくらいに示唆的なわけ。

私の場合、誕生日ボトルが




34番、ヴィーナス誕生。


ボッテチェリのヴィーナスの誕生の絵画のイメージらしいです。


ちなみに、アンドロギュノスは同じ誕生日ボトルになる可能性が高いそうです。

つまり、誕生数が同じになる可能性ね。


私たちもそうで、彼も34です。 



で、二人の誕生日数を足すと

34➕34=68



68番。ガブリエル。


ガブリエルは7代天使の一人で通信、情報伝達を担当してます。

マリアに救世主を孕ったよーというメッセージを届けにいったのがガブリエルと言われてるのは有名な話。



そうなんです。

私たちのミッションって

情報伝達なんですよ、まさに。

まあ、私が巫女だからそのままなんだけど

彼も情報伝達がミッションです。


それが数字からわかっちゃう。

あな、恐ろしや。


アンドロギュノスじゃなくても、二人の関係性を数字を通してオーラソーマで見るのも興味深いですよ!



たまには、こういう楽しいのもいいよね。