昨日の木花佐久夜毘売のメッセージのエネルギーとと私の記事のエネルギーの違いに我ながら笑いましたわ。
木花佐久夜はほんとに美しくてソプラノ歌手が澄んだ歌声を披露してる様。
私の記事は男性の力強い野太いバリトンって感じ。
同じ女性でも違いますねー。
私が100%陰になっても神道系の女神の様な陰にはなれないし
なる必要もないし
このままの自分でよいし
自分を変える必要ないので
力強い野太いバリトンでよきって思います。
そもそも私、神道系じゃないからね。
アンドロギュノスのソウルワークについて。
いろんなソウルワークしてると思うのですけど
その時に自分がアンドロギュノス・ツインレイだと名乗るか名乗らないかは自由です。
どっちでもお好きな方で。
私みたいに途中まで明らかにアンドロギュノスだろと思わせといて明言しないで突然言い出すというのもアリ。
色々事情ありますし
流れもあるし
思いもありますでしょう。
私は殆ど「ツインレイ」と言ってないのは
「ツインレイ」というワードに手垢付きすぎなのと
「ツインレイ」ワード出してるのは私から見て偽情報出してるの多くて一緒にされたくないのと(もちろん、本物もいらっしゃいます)
天界が(アテナ)ツインレイとは言わずに、アンドロギュノスと言ってるから。
中身は一緒です。
私も自分がアンドロギュノスと言いたかったんですよ。
でも、なんかねー
時期じゃないような。
天界もゴーサイン出さなかったですね。
最初の頃は旧Twitterの仲間たちが私のブログ読んでたし、彼もこのブログ読んでたし
言えなかったですね。
でも、急に
あ、もう彼が読みに来てもいいや。
もうあっちもわかってんだからいいや
見られてもいいやって思ったんです。
それと同時に天界からもゴーサイン出ました。
今、私の闇前世編を書いてて改めて過去世を振り返ってるんですが
彼と私の場合、二人の生き様を後世に残すというミッションのがあって
過去世では詩とか和歌とかで心の動きとかきもちとかいまだに残してて
今世もそれをやるので
こうやって普通だったら個人的な人生なんてどうでもいいだろうに
粛々と書いていってます。
書くことになってます。
ちなみに、彼実際私のブログ読んでるみたい。
読んだよとは言ってこないけど、あれ?って感じるところがありました。
Twitterはやってないけど、ブログだけはやってると伝えたので見に来たんじゃないかな。
その辺りは私の闇今世編で忘れてなかったら書きます。