昨日のゼウスのメッセージ
流石、ゼウス!
なエネルギーと内容でしたね。

あれを生身で聞けてた人はほんと幸せ。
魂の幸せですよね。


ゼウスが最後の方にメッセージを残しつつ
私に囁いたことがあって
それがもうおおおお
衝撃的で
今日一日それ考えてました。
考えすぎてお腹痛くなりました。



ゼウスが囁いたこと
はっきり書く勇気がないので、思いっきり匂わせます。
いつもはっきり言う私がこれだけ婉曲的言い方を選ぶくらいゼウスの囁きが衝撃的だったと理解してくださいね。


どうなったら中東やイスラエル問題って解決すると思います?


以下匂わせ発動↓↓↓


諸行無常


アトランティス
ムー
レムリア
2025年になんか変わるんだよね?
それとリンクするのかな?


オカルトや陰謀論になるかもだけど
ファティマの第三の預言がこれなのか…


匂わせ、終わり。

これだと全くわからないと思いますwwwwww

まあ、匂わせだから
匂わせを詳しくしなくてもいいか。

ただ、これは今の私たちのエネルギーがこのままだったらの話で
いくらでも変わります。
バシャールも同じこと言ってましたよね。


ということで
いつかどこかではっきり言う時がくるかもしれません。

しっかし、ゼウスよ。
あのメッセージの終わりにこんなことぶちこむなんて…
あれから私驚いてあんまり寝られてないんだよ…!(ゼウスにクレーム)