みなさん、こんばんは。
陽キャニニギです(╹◡╹)

ギリシャの女神アテナ
流石、知の女神だけあって自己成熟とか自己確立とか
難しいこと話してましたね。

みなさん、わかりましたかね。
どうですか(╹◡╹)


僕が話すことはあんなに難しくないよ(╹◡╹)

僕たち神道系の神々は日本担当で
日本のことに尽心してるわけだけど
一人じゃ出来ないんです。
僕だけではできない。
天界の神道系の人たちだけでも出来ない。
地上に住んでる人たちの協力が必要なんです。

今住んでる国日本を少しでも良くしていこうってことだね。
それなら、みんなも協力してくれるかな。

どうだろう(╹◡╹)

嫌だって言う人いるのかな。

でも、なにがしかの縁があって日本にいるんだよ。
その日本をどんな形にしろ良くしていこうという気持ちはみんなあると思うんだけど、どうかな(╹◡╹)

よくしていくには
一人一人が大事です。
本当に大事です。

一人一人の気持ちの持ちようだね。
一人一人の気持ちの持ちようがエネルギーとしてこちらからは見えるんです。
見えるんだよ(╹◡╹)

僕は今、日本列島の上空にいて、日本の皆さんが発しているエネルギーを感じ取れるところにいます。

全体的には悪くないけど
ちょっと気になるエネルギーを持ってる人もいるね。

それはそれとして置いておいて
まず、僕の話しを聞いた人たちから自分の発するエネルギーに心を配っていこう。
気にしていこうよ。

自分の発してるエネルギーはかわいいかな?
美しいかな?
柔らかいかな?

怒ることもあるから
その時は可愛くないかもしれないけど、1日を通して可愛いエネルギーでいられたかな
どうかな

ね(╹◡╹)
どうだろう。
こんなふうに初めてみない?(╹◡╹)

そうしていくと少しずつでも日本から発するエネルギーが素敵になって
その素敵なエネルギーが周りを引っ張っていくよ。

どうだろう(╹◡╹)

簡単だけど、実はこれが日本神道の真髄なんだ(╹◡╹)