みなさま、こんにちは。
書き進めているnote。
あとは、誤字脱字のチェックなど細かい作業が終わり次第、発表いたします。
いやぁ〜濃い。内容が濃い。
今までその時々で最高のものを出してきましたけど、今回のは大作となりました。
全17節です。17ページです。
みなさんに全部読んでいただきたいんですけど
全部購入いただくと高くなるので、四つに分けます。
もちろん、全部一気に読みたい方は全部購入できるようにします。
一気購入の場合、お礼(?)として私の今の研究(?)を書いてるのをつけます。
これは研究が進み次第随時更新です。
いずれはぜんぶ読みたいけど一気に買えないという方もいると思うので
今月、来月と少しずつ購入でも良いと思います。
さて、内容ですが
まず初めにアテナのペアの人がなんでツインレイは少ないのかということについて話してます。
ツインレイの法はどこから来たのかとか
来た星の話とか過去の文明でツインレイが花開いた時代のことを話してます。
これが第一章です。
第二章はゼウスです。
各宗教とツインレイの比較です。
なんで比較?各宗教と関係ないでしょ?と思うかもだけど、ツインレイの法も各宗教と並ぶくらい価値あるもの。
各宗教というと胡散臭く感じるかもしれないけど、愛の法とか智の法とかそういうことね。
他の法、教えと似てるところ異なるところをゼウスが語ってます。
第三章はまたまたアテナのペアの人が登場。
神について語ってます。
ツインレイの問題に対面すると神を感じざる得ないし、神から試されてると思うこともしばしば。
ツインレイと神について語ってます。
ラストはプラトン。
子を成さない人は何を残すのかって話なんだけど、あとはアンドロギュノスのことやプラトンの山々話ですww
最後のページだけはバラ売りしてもいいくらい。
現代の日本人へ熱いメッセージがあります。
実は、プラトンはもっと話していて、美のイデアのことも話してます。
私があんまり美のイデアについてよくわからなくて内容がふんわりしたのでカットしました。
ふんわりした内容じゃなくなったら新たに追加するかもしれないです。
ということでお待ちの方々、もう少しです。
よろしくお願いします