アモール

 

 

まことにまことに

 

その通り

 

 

この宇宙

隅々まで

 

愛しかない

 

 

この宇宙は神の身体

 

この神の身体は愛で出来ている

 

 

ならば

この宇宙全ては愛だ

 

他にない

 

愛に見えなくとも

愛しかない

 

 

それぞれの魂は

愛だ

 

しかし

愛のままだと

愛はわからない

 

分離することによって

 

愛がわかる

 

しかし

愛が愛から離れることは完全には出来ない

 

それは

どこまでいっても愛だから

 

愛がないような

愛と分離してるよう

錯覚の元

 

地球の三次元で

我らは過ごす

 

 

愛とはなにかを知るために

 

愛を体験するために

 

 

一つ残らず

あれは愛だったと

心底気がついた時

 

魂から癒され

魂から微笑み

魂から涙する

 

私はこうして

愛を常々語って来た

 

 

宇宙銀河から遣わされ

私は地球で愛を語り

みなに話して来た

 

愛とは永遠であり

愛とは普遍である

 

 

愛は始まらず

また

愛は終わらず

 

 

愛に戻ってきた者よ

 

おめでとう

 

 

やっと自分に戻ってきた

 

自分が愛であり

全てが愛だと気がついているという

真の自分に戻ってきた

 

私は嬉しく思う

 

 

分離から帰還

 

そして

 

統合

 

融合へ