アテナ「おはようございます。


アンドロギュノスの半身の女性は
愛に満ちた方が多いです。

それは、アンドロギュノスの半身の男性もよくわかっています。
自分を限りなく受けいれ
愛で支えてくれる
そういう女性だとわかっています。

でも、その愛に背を向けることがあります。

アンドロギュノスの半身の女性は
自分の愛が拒絶されたと落胆するでしょう。

拒絶ではないのです。


アンドロギュノスの半身の男性は
半身の女性ににあっていないと思うのです。
愛に深くとても魅力的な半身の女性なのに
自分は不釣り合いだ
半身の女性の愛情を受け止められない
そんな価値は自分にはない
半身の女性を守りたいけど、今の自分ではだめだ


そんな風に思い
一人で
半身の女性がいないところで自信をつけようとします。

半身の男性は毎日必至です
休むことなく自信をもつために
あらゆることをしていくでしょう、孤独を感じながらも。


大丈夫です。

半身の女性はわかっています。
半身の男性から送られる愛
思い、届いています。

そして、半身の女性は自分のことをしながら
静かに半身の男性を見守っています。

決して二人が離れることは無いでしょう。