勢至( ◠‿◠ )「やあやあ( ◠‿◠ )

一人で全部やろうとしても
とてもできないよね?( ◠‿◠ )

誰かに助けてもらう
応援してもらうよね( ◠‿◠ )

それでいいんだよ( ◠‿◠ )

そしたら、その時に

ありがとう

って言ってみようね( ◠‿◠ )




地上に生きてること自体
いろんな助けやサポートが来てるんだけど
それはわからないよね( ◠‿◠ )

あんまりわからないって人が多い( ◠‿◠ )

だから、なんだかわからないけど

どうも助けられてるから
ありがとう!

って言っちゃうのもありだよ( ◠‿◠ )


やっぱりそこに感謝がないとね( ◠‿◠ )

おかげ様ですという気持ちがないとね( ◠‿◠ )

慢心の心をうむよね( ◠‿◠ )


自分は凄いと思うのはいいんだけど
他の人を見下すのは慢心だよ( ◠‿◠ )


慢心すると当然
波動もオーラもくすむし堕ちるよね( ◠‿◠ )

人生のうちに慢心する時があってもいいけど( ◠‿◠ )


慢心で人生終えたくないよね( ◠‿◠ )

そんな人生、なにより魂が喜んでないよ( ◠‿◠ )


だから、
なんだかわからないけど
ありがとうっていってたらどうかな?( ◠‿◠ )