誰ともかぶらない!インパクトある背骨のサーモボトル | 【療術×芸術 くねくね道】〜わたしの色を思い出す旅〜

【療術×芸術 くねくね道】〜わたしの色を思い出す旅〜

遊び心と探究心をたずさえて
気の向くままにくねくねと、表現しています。

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

今回ご紹介するのは、

インパクトある背骨デザインの新作グッズ!

人によっては毎日活躍するかもしれない便利なアイテムです☺️

 

 

 

これまで登場した背骨グッズもいろいろありました!

👇👇👇

 

 

キラッと輝く!ミラーiPhoneケースや、

 

 

 

暗闇で光るネオンサンドiPhoneケース!

 

 

 

繰り返し使えるカイロ&モバイルバッテリーなども!

 

 

骨好きさんにしか刺さらなそうな😆

ちょっぴり奇抜な背骨グッズがいくつも登場していました。

 

 

今回加わるのは、こちら!

 

 

 

サーモステンレスボトル!

 

ホットもアイスも、飲み頃を長時間キープできる水筒です。

お出かけやスポーツ、お仕事の合間など、

活躍のシーンは様々!

 

 

 

 

細やかな、肋骨や背骨が並ぶ、

スタイリッシュな骨格のデザインです。

 

 

きっと、誰ともかぶらないので、

取り違えない!迷子にならない!優秀なボトルです😆

 

 

 

 

サイズは300ml・500mlの2種。

カラーは、ブラックとホワイトからお選びいただけます。

 

どちらの色がお好きですか??🐼

 

 

ちなみに、汚れを気にせずアクティブに使うなら

ブラックがオススメです🖤

 

 

 

 

氷や熱い飲み物が飛び出さない飲み口で安心♪

 

 

 

 

お手入れ簡単で、清潔を保ちやすい構造です。

 

 

 

 

後ろ側には、「くねくね道」の太極図ロゴ☯️✨

 

 

ロゴや背骨のデザインはレーザー彫刻で加工しています。

ステンレスの素材のシルバーが上品な光沢。

 

 

 

 

骨好きさんへのギフトにもぜひ!

 

持っているだけで注目されそうな

ユニークでクールなボトルです😆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今回ご紹介のグッズ

💀NEW!!💀

 

 

 

💀他にもいろいろ!背骨のモバイルグッズもぜひ!💀

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございます〜

 

 

 

くねくね道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・